皆様こんにちは!札幌市手稲区のパーソナルトレーニングジム ANCHORFIT【アンカーフィット】の小林大祐です。

おかげさまでアンカーフィットは、本日12月16日でオープンから一周年を迎えることができました。

これもひとえに、日頃よりご利用くださっている会員の皆様、そして店舗運営をサポートしてくださっている方々のお力添えによるものと感謝いたしております。

この1年間、本当にありがとうございました。

まだまだ成長途中ですが、今後も技術力やトレーニング指導の質、サービス内容の拡充に努め、より一層皆様の健康作りに貢献できるパーソナルジムを目指して日々精進して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、アンカーフィットでは現在、1周年を記念した特別なキャンペーンも実施しておりますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいませ。

お子様連れも大歓迎のアットホームな雰囲気の中、カラダの変化を感じながらダイエットやボディメイクを楽しみましょう☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

そして1周年を迎えた本日の朝、とても素敵なお祝いのお花が届き、記念日にふさわしい感動的な1日の始まりを迎えられたと共に、店内がまるで春のように暖かい雰囲気に彩られました。

会員のW様、とても素敵なプレゼントを送っていただき本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。