ブログをご覧の皆様こんにちは。札幌市のダイエット・ボディメイク専門のパーソナルトレーニングジム アンカーフィットの小林大祐です。

いつもブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

さて、昨日、2021年12月16日はとても特別な1日となりました。

なぜなら、、、【パーソナルトレーニングジム・アンカーフィット】が遂にオープンの日を迎えることができたからです!!

 

これまでオープンに向け、皆様方より恩返ししきれないほどたくさんのご協力をいただいたこと、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

今のところ周りの方々に支えられてばかりといった状況ですが、これからは、店名に込められた思いに恥じないよう皆様の健康を支えるべく、パーソナルトレーニング指導を行っていきます。

そして大変ありがたいことに、オープンからわずか20分ほどでお申し込みをいただけた感動は、今後一生忘れられない程の喜びでした。

併せて、過去最高に噛み噛みなお電話対応になってしまったことも、今後忘れることはない思い出となりました…

ご予約をいただいたお客様には、大変聞き苦しいお電話となってしまったかもしれませんが、とても寛大なご対応をしていただきありがとうございました!

 

そしてこれから本格的に皆さまのトレーニング・食事指導を担当させていただきますが、ただ見た目がスリムになったりするだけではないプラスαの価値を提供するとともに、根本から身体を変えていくためのダイエット・ボディメイク方法をお伝えしていきます。

もし「本気で身体を変えていきたい」とお考えの方がおりましたら、是非お力添えさせていただけますと嬉しく思います。

と言うことで、記念すべきオープン一発目のトレーニングは、1歳6ヶ月の愛娘です!

なかなかいいトレーニングができて大喜びの様子です( ◠‿◠ ) 

パーソナルトレーニングといえば、少々ハードルの高いイメージをお持ちの方も多いのではないかと思いますが、アンカーフィットはアットホームな雰囲気の中、どなたでもトレーニングを受けやすいお店作りを目指しております。

トレーニング未経験の方や、運動が全く苦手な方も、是非お気軽にご来店いただけますと嬉しく思います。

トレーニングと日々の食事管理サポート付きの手厚いサポートが自慢のパーソナルトレーニングジムのため、ご入会者数には限りがございますが、少しでも多くの方の健康を支えられるよう尽力していきます。

それでは今後とも、アンカーフィットを宜しくお願いいたします。

本日はこの辺で。